ゲームばかり

調べたこととかの備忘録

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今からSTEPNやれるのか?

STEPNの暴落がすごいことに。 数日前は3000円/GSTくらいだったのが、今や500円割ってもおかしくない程度の勢い。 とはいえ、今までがおかしいくらいで、今でも20分歩いて数千円もらえる、とか破格な気がします。 2,3日前はBainaceチェーン側の靴は20BNB以上…

今遊んでるBCGについて

現在保有しているBCGについての今後の方針メモ STEPN 先日中国シャットアウトからの大暴落をかました王者M2E 現在の保有はS国3足コモンなので、9足まで増やそうかなとか思ったりもしていましたが、まずは確実な原資回収を目指そうと思います。 多少実入り…

ネクスト放置BCG Minera Land

NEXTNEXT MetaKeeper! メタキの次はノームだったけど、さらに次を見据えている模様。 その名もMinera Land mineraland.io ホワイトペーパーはこちら whitepaper.mineraland.io 放置系ということで何も考えず1000程買っておきました( どんなゲームなのか ホ…

そろそろ始める?MetaKeeper

気が付けばMetaKeeperがほどよい価格になってきました。 さすがに40円で15人揃えて~っていうのは金持ちの道楽な以外ないですわ。 やるなら30人40人揃えて一気に回収して他の人が回収入る前に回収して逃げ切るくらいかな。 改めて現在のMetaKeeperについて 5…

My Rich Farmの崩壊

農場ゲー、車につぶされる 昨日My Rich Farmから新たにリリースされたMerge Rich Car。 なんと無料でRCHがもらえてしまいます。最初の50もらう程度ならそう時間かからずもらえます。おいしい。さて、その結果どうなるか。 中国ベトナム他様々な国でエミュや…

完全放置ゲームMyRichFarm

MyRichFarmというお金稼ぎ放置ゲーム 5月のアップデートにてドローンという自動収穫装置がデフォルト誰でも使えるようになったので、極端な話ログインしなくても自動的に収穫してくれるようになりました。(手数料10%かかる) 元々1日8回収穫しにいけばい…

今からMETAKEEPERに手を出せるのか

3日前までMETAKEEPERとかすぐすたれて5MKPくらいになって、原資抜けるのかっていう感じになるのかと思ったら、いつの間にか50円前後まで上がって腰を抜かしています。 5人10人で回すと回収遅くてイライラするのでさっさと15人にするのがおすすめです。 宿も☆…

一部界隈で噂の放置P2Eゲー

どうやら最近はNFTゲーム、PlyatoEarnゲーが熱いらしい。 ビットコインをはじめ仮想通貨がセール中だったからなんかおもしろそげなのないかなと思って色々探してみるけど、リリースしばらくしてから参入するとげろまずらしい。 なのでなんか新作、と思って探…