ゲームばかり

調べたこととかの備忘録

ネクスト放置BCG Minera Land

NEXTNEXT MetaKeeper!

メタキの次はノームだったけど、さらに次を見据えている模様。

その名もMinera Land

mineraland.io

 

ホワイトペーパーはこちら

whitepaper.mineraland.io

放置系ということで何も考えず1000程買っておきました(

 

どんなゲームなのか

ホワイトペーパーを見る限り、4つモードがあるようです。

 

・トレジャーハントモードはいわゆる採掘モード。

チェストからコインや報酬アイテムを得られるようです。

www.youtube.com

 

・モンスターバトルはキーを使ってエリア内の敵を倒すモードっぽい

PvPトークンをかけて戦う感じ

・土地モードは箱庭モードなのかしら。

思ったよりいろいろなモードがある様子。

 

ディガー(採掘キャラ)について

価格は以下の通り。

ガチャ1回あたりそこまでたくなさそう

 

特徴的なのはディガーは30日で死んでしまう。一度入手したキャラがずっと使えて再投資の必要がなくなることを避けたシステムです。延命するにはトークン10で可能らしいので、高レアがでても30日でいなくなる、ということでもなさそうです。

コモンは30日後に見殺しにして改めてガチャを回す、ということもできそうです。(その前にゲームの寿命がきそう)

 

トークンの買い方

例のごとくパンケーキスワップから購入可能。

公式にあるアドレスをパンケーキスワップに入れれば購入できます。

0xB08F67c04BfdF069017365969Ca19a0aE6e66B85

 

 

魔界臭がすごくてワクワクしますね。

29日にロンチなので、ノームに見切りをつけた人が流れ込んでくるかもしれませんね。こちらにも見切りをつけてメタキーパーに帰ってくるかもしれませんが(

 

チャートはこちら

https://poocoin.app/tokens/0xb08f67c04bfdf069017365969ca19a0ae6e66b85